RSS | ATOM | SEARCH
雑貨入荷のおしらせ

今日は風が強く、少し寒の戻りがありますね。

週末にかけて、気温が下がりそうです。

体調を崩されないように、お気をつけください☆


雑貨、少しずつ入荷しています。

2*3さんのバネポーチ、好評につき追加納品して頂きました。

春らしい色合いです。

◎chito babyさんのスタイ、入荷しています。

赤ちゃんの肌に優しいカーゼを使ってあったり、可愛い布合わせです。

ギフトにもお勧めです。


Shiho sta*さんの消しゴムハンコ、新作です。

クマと吹き出しのハンコです。

吹き出しの中には、お好きなメッセージを添えて。

クマと吹き出しは別々になっているので、使い勝手もよさそうです。


そして、今日は合間をみてMeccoクッキーを焼きました。

いつ登場するのかは、まだひみつです。

author:Mecco*Cafe, category:雑貨のこと, 18:30
comments(2), -, - -
Comment

 冬限定のラテをいただきました(#^^#)
 とても美味しかったです♪

 店の、のほほんとした空気が
 とても好きで。

 幸せな時をありがとうございました。

 また学校帰りに行きます★
りほ, 2011/02/10 7:17 PM
☆りほさま
コメントありがとうございます(^−^)
そして寒い中、ご来店頂きありがとうございました♪

そんな風に言って頂けて、可愛い常連さまが増えて、とても嬉しいです♪
お勉強に疲れたら、またいつでも寄ってくださいね。
saori, 2011/02/11 9:16 AM