RSS | ATOM | SEARCH
明日明後日は通常営業です。
本日は早じまいをさせて頂きました。

お陰様で素敵な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

明日明後日は、通常営業です。

キッシュは、この季節に作ることが楽しみな

新じゃがとクリームチーズのキッシュを焼きました。

新じゃがのほこほこがたまりません。

明日からまた御来店お待ちしております。

**************

今日は、元スタッフちゃんの結婚式に参列させて頂きました。

育休中の姉の代わりに長く勤めてくれて、

本当に長い時間を共にしたスタッフちゃんでした。

とても綺麗な花嫁さん。

本当に嬉しかったなあ。

ケーキ入刀の代わりに、まさかのおにぎり入刀。

そういえば、しゃもじが刺さっているビッグおにぎりは、

本物なのかどうか聞きそびれました。

確認しておきます。



おめでとう!末永くお幸せに!

author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 17:55
-, -, - -