RSS | ATOM | SEARCH
最後のブログ更新
ご無沙汰しております。

閉店してから、2ヶ月が経ちました。

夏真っ只中。

でも今日はさほど暑くないのでしょうか。

今年は縁日も、花火も、屋台も

夏らしいことはお預けで、

人生初の入院を経験し、

ひきこもり生活をしています。

御心配くださっていた皆さんに

報告したいことがあり、ブログを書きました。


閉店した理由のひとつに、

出産がありました。


夜中の破水から始まった、長い2日間。

強くなりきらず遠のく陣痛に

気持ちが負けそうだった時、

味わった事のない痛みが辛かった時、

夫や家族、

病院の先生方、

なかなか治らなかった

さかごを治して下さった、

はやし鍼灸院の先生のお力添えに加え、

閉店前に会いにきて下さった

皆さんの顔が浮かび、とても力になりました。

元気な子を産んでねと

色んな方にお腹をさすさすして頂いて

お腹の中にも、

皆さんのお声が届いていたのだと思います。


閉店を迎える際、

妊娠を知って下さっていたお客様、友人からは

お守りやベビーグッズを頂き、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました^^

なおちゃん、はらさん、あきこちゃん、義姉さん、 お守り心強かったです。
たかちゃん、オススメおしりふき活躍してます。
あやちゃん、オシャレスタイと絵本読んで聴かせるね。
Mさま、可愛いガーゼ早速つかっています。
Tさま、プレゼントして頂いた靴下履いて退院しました。
あいこさん、可愛いスタイが着けられる日が楽しみです。
まきさん、ベビーバラエティグッズ BOSの威力はうわさ通りでした。
お名前を聞くのを忘れてしまった。。
娘さんとよくきてくださってたショートボブの美人なお客様、 フワフワガーゼ、ありがとうございました。
同級生の皆んな、西松屋ギフトカード大活躍です。


おおたやすよさんの、もうすぐお母さんマトリョーシカ。
病院にもついてきてもらいました。


十月十日、しっかりお腹にしがみついて、

閉店前の激務にも

よく堪えてくれたと思います。

一番頑張ったのはこの人かも。




はじめまして。息子です。




新生児、くにゃくにゃしていて小さくて軽いけど、

命の重みはずっしり。

どんな人生をこの子は歩むのかな。

気の早い事を想像する毎日ですが、

でも、まず何より、


ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。

ムッターハムのCMのフレーズの意味が

今なら解る気がします。



お店を続ける。

これが、自分の中でずっと一番でした。

でも夫と一緒になり、

かけがえのない宝を授かって、

状況が変わり、選択も変わりました。

ごく自然なことなのかなと思います。

自分だけでなく、

家族にとっても一番良い選択をしていこう。

親として、妻として、

側に居て、当たり前の事をしよう。

そう思っています。


これからは家族と共に成長していきながら、

新たに見えるであろう景色に

ワクワクしつつ、

遅ればせながらの育児、

大いに楽しみたいと思います。



ホームページは間も無く閉鎖します。

しばらくの間、

ブログInstagramTwitter

このまま残しておこうと思っていますが、

更新はこれで最後となります。


もし、どこかで見掛けた際には、

お声を掛けてくださったら、嬉しいです。

エプロンつけていなくても、

見つけてくださいね。

お元気で。

また会う日まで。

author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 16:15
-, -, - -